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フルマラソン完走からの疲労回復

ランニング教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

レッスンお疲れ様でした。フルマラソン完走の報告ありがとうございました。初挑戦での好タイムおめでとうございます。4年6ヶ月をかけて準備した成果が出てよかったです。
同じマラソン大会の8kmを完走できるどうかで開始したレッスンが月間100km越えができるまでになり、ハーフマラソン完走、10km・15km完走をいくつか経験しながら、徐々に距離への対応力を身に着け、筋力・心肺機能を高めて、無理なく完走できるまでになり、初挑戦。結果は只々驚くしかありません。本当にこれまでの積み重ねの成果ですから、大いに自慢してください。 そして、完走後に怪我や痛みが出ていないこと、疲労回復が早いことも合わせて自慢してください。
 さて、喜びの後には次の新たな目標に向けて、準備が始まります。油断せずはじめていきましょう。
このレッスンノートを書いたコーチ

県大会連続入賞、在学中は部の練習メニュー作成。怪我を避ける筋トレも伝授

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レッスンお疲れ様です。 前回から10分間長くランニングしました。距離も8.5kmを完走できました。過去最長です。ペースは平均キロ6分~6分10秒までを何とかキープです。今回は後半に2か所の急斜面がありましたので、ここをいかにうまく乗り切るかがポイントでした。特に斜面を登り切った直後のスピード維...

レッスンお疲れ様でした。本日は、復帰のペース走として約7kmを走りました。 ペースは6分~6分20秒、上体の動きを安定させることを注力しておこないました。足首やひざの動きは非常によく動いていました。5km過ぎからかなり動きが鈍くなってきましたが、久々のペース走ですので気にすることはないです。...

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