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リハビリのウォーキング

ランニング教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

レッスンお疲れ様でした。 骨折からの復帰で早々にジョギングは難しいでしから、自主トレメニュー作成、完全復帰に向けての現状確認をおこないました。ウォーキングを60分間連続で行い、無事に完歩できました。右脚をかばう動きはありますが、ウォーキングで
足首、脚の動きを再度修正しながら、綺麗な動きを身に着けましょう。これまでの経験したレース間隔、スピード感でフルマラソンは確実に完走は出来ます。今は焦らず着実に治しましょう。
自主トレは次回のレッスンまで、ウォーキングを60分間行ってください。参考までに、本日の距離は約4.6kmです。目標は5kmを超える。
このレッスンノートを書いたコーチ

県大会連続入賞、在学中は部の練習メニュー作成。怪我を避ける筋トレも伝授

ランニング Beginners
増野英和 (ランニング)

原宿・吉祥寺・武蔵小金井・千駄ケ谷・新小金井・永福町・西永福・浜田山・駒沢大学・用賀...

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