サイタWeb・デザインスクールPhotoshop教室 埼玉 さかい・デジタルレッスン レッスンノート 初回のレッスン如何でしたか?

初回のレッスン如何でしたか?

Photoshop教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

初回のレッスン、お疲れさまでした。

レッスンはイラレ、フォトショそれぞれのペンツールから入りました。

イラレのペンツールの方が使い勝手など良いためパスを予めこれで作って、フォトショに渡す方が効率的なのがお解り頂けたのではないでしょうか。
このレッスンノートを書いたコーチ

デザインしたレースカーが海外耐久レースで日本車初完走!機械デザインなら

新着レッスンノート

3回目のレッスンお疲れさまでした! 「電卓を描く」の続きでした。 先ず、液晶表示部の表現からでした。本体の表示窓部のへこんだ造形は色調補正やブラシの塗り込みで表現しました、ボタン等はコピー、ペーストでどんどん出来ていくので形になるのが早かったのではないでしょうか。 その後、ボタン...

2回目のレッスンお疲れさまでした! 「電卓を描く」の続きでした。 電卓本体の形状表現でした、これからレイヤー、チャンネルの数もふえていきます。今回はこの課題の骨子的な部分でした。 残りもこの調子で行きましょう! プロセスご説明中も、流石に的確なご質問でとてもスムーズに課題をこな...

初回のレッスン、お疲れさまでした。 レッスンはイラレ、フォトショそれぞれのペンツールから入りました。 イラレのペンツールの方が使い勝手など良いためパスを予めこれで作って、フォトショに渡す方が効率的なのがお解り頂けたのではないでしょうか。

本日は体験レッスンお疲れさまでした。 おやりになりたい事が具体的に伺えたので、その目標に向かってのレッスンをご提供したいと思います。 最初から少しヘビーな感じになると思いますが、普段からPCの仕事をされているので楽しみながらマスターされると確信しております。 次回を楽しみにしています、ど...

本日は、体験レッスンお疲れさまでした。 私自身の作品等をお見せしながら、Photoshopで出来る事を説明させて頂きました。 また、現在なさっているお仕事も見せて頂き、これからの授業の進め方を確認できたように思います。 お仕事の効率が上がるように、そして広がるようにお手伝いできた...

レッスンノート ページ先頭へ