サイタパソコン教室・IT資格パソコン(Mac)使い方教室 愛知 簡単Macスクール レッスンノート レッスンお疲れ様でした。マック...

レッスンお疲れ様でした。マック...

パソコン(Mac)使い方教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

レッスンお疲れ様でした。
マックの操作、ソフトの操作もだいぶ習得されてこられたと思います。
この調子で継続していけばどんどんご自分のスキルになっていくと思います。
問題ありません。
今回行った内容は下記のとおりです。
・ソフトの操作方法
次回も宜しくお願い致します。
このレッスンノートを書いたコーチ

デザイン畑で技術を磨いたコーチ。基本の使い方~各種ソフトの楽しみ方まで

新着レッスンノート

レッスンお疲れ様でした。 少し操作方法を忘れられていました。継続されるとより身につくと思います。 お忙しいと思いますが、普段から意識的に使用してみてください。 次回もよろしくお願いいたします。

レッスンお疲れ様でした。 本日はレッスンではなく、新たに今後のやりたいことを話していただきました。 私も十分に理解し、熱い気持ちが伝わってきました。 今後もサポートさせていただきます。 次回もお願いします。

レッスンお疲れ様でした。 今回は機能を説明させていただきました。少し堅苦しかったと思います。 理屈でわかるのではなく、何回も繰り返していただき感覚をつかめるようになるとすぐ上達すると思います。 あとは楽しむことが大切です。感覚をつかむとさらに楽しくなると思います。 宜しくお願い致します...

レッスンお疲れ様でした。 イラストレーターでイラストの描き方について簡単に説明させていただきました。 下絵があると作業が早いですが、ぜひ下絵なしで描くことを目標にして下さい。 次回も宜しくお願い致します。

レッスンお疲れ様でした。 イラストレーターの本で自習されている前向きな姿勢は素晴らしいです。 やりたいことも明確ですので覚えも早いと思います。 今後も出来る限りサポートさせていただきます。 宜しくお願い致します。

レッスンノート ページ先頭へ