サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ 神奈川 はなカラオケ教室 レッスンノート 発声基本フォームからのレッスン

発声基本フォームからのレッスン

カラオケ教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

お疲れさまです

今日は本レッスン一回目ということで、発声基本フォームからレッスンしました。

はじめは意識的に、やがて無意識にできるようになるなると、歌唱力もアップします。

先ほどお伝えしたことを意識しながら
繰り返し練習していらしてください。
このレッスンノートを書いたコーチ

小学生~シニアの方までレッスン歴豊富!ぴったりの選曲からアドバイスOK

新着レッスンノート

お疲れさまです。レッスンノートお待たせしました。 今回はいつもの曲を一緒に練習しました。 歌は生きた体が楽器なので、さまざまな条件で声が出にくい場合もあります。 ですが、トレーニングをしていない場合よりは、コントロールがしやすくなります。 メモを参照しながら練習してみてくだ...

お疲れさまです。レッスンノートお待たせしました。 今月最大のイベントはいかがでしたでしょうか。 今日は少しゆっくり休んでください。 以前に「花」をたくさん練習なさっていた頃も ありましたよね。 音楽は日々を豊かにしてくれます。 まずは3曲を歌っていただき、一曲弾き語...

お疲れさまです。 今日も、歌詞の世界までイメージしながら歌っていただきました。 自主練習の時に迷われたら、先ほどのノートを見直してみてください。 DAMの詳しいことはわからないので、また教えてください。

お疲れさまです。大変ななかレッスンにお越しくださいまして ありがとうございます。 お身体が一番大事なので、無理なさらず 音楽を楽しんでください。

今回も、お仕事前にお疲れさまです。 ピアノも歌も熱心に取り組まれていて、素晴らしいですね。 だんだんよくなっています。 更なるレベルアップのため、ノートに書いたポイントを いつでも無意識に出来るようになるまで、 まずは意識的に行ってみてください。

レッスンノート ページ先頭へ

カラオケ情報

サイタのカラオケ講師がブログを通して、カラオケ情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

カラオケの先生

@KaraokeCyta