サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ 神奈川 はなカラオケ教室 レッスンノート 発声基本フォームからのレッスン

発声基本フォームからのレッスン

カラオケ教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

お疲れさまです

今日は本レッスン一回目ということで、発声基本フォームからレッスンしました。

はじめは意識的に、やがて無意識にできるようになるなると、歌唱力もアップします。

先ほどお伝えしたことを意識しながら
繰り返し練習していらしてください。
このレッスンノートを書いたコーチ

小学生~シニアの方までレッスン歴豊富!ぴったりの選曲からアドバイスOK

新着レッスンノート

おはようございます。レッスンノートお待たせしました 今回は発声練習や歌い慣れた曲でウォームアップしていただいてから 3曲中心にレッスンしました。 声のコントロールは、頭で理解するというよりイメージで行います。 レッスンや練習では、日常モードからイメージモードに切り換えてみ...

お疲れさまです。 今日も、夜桜お七でレッスンしました。 曲は、いかにも演歌、でない方がいいですね。 ノートを見返しながら練習してみてください。

暑いなかお疲れさまです。 さっそく自主練習もなさっていて、素晴らしいです。 今回は基礎練習に加えて、一曲を中心に三曲でレッスンしました。 たくさん練習してきてくださって、ありがとうございます! 次回まで、ノートにお書きした手順で歌いこんでみてください。

雨のなかお疲れさまです。 今回も基礎練習に続けて、一曲集中レッスンを行いました。 歌い方やブレス位置も確認し、 前回よりさらによくなりましたので、 引き続き基本的な部分をトレーニングしつつ、 細部を磨きましょう。

お疲れさまです。今日もお仕事前にありがとうございます。 また、さっそく次回のレッスン予約もありがとうございます。 今日初めての事も、たいへんにスムーズでした。 発声効率も、これから上がっていきます。 イメージで声がよく出るのも、体験していただけました。 レッスンと練習...

レッスンノート ページ先頭へ

カラオケ情報

サイタのカラオケ講師がブログを通して、カラオケ情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

カラオケの先生

@KaraokeCyta