サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ 神奈川 はなカラオケ教室 レッスンノート 発表会に向けてのレッスン

発表会に向けてのレッスン

カラオケ教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

お疲れさまです

今日は発表会に向け、スピッツの曲など3曲レッスンしました。

細かいポイントは先ほどの画像を参考に
どこかのタイミングで時間を作って自主練習してみてください。

音読も新しい範囲に入り、これから楽しみですね
このレッスンノートを書いたコーチ

小学生~シニアの方までレッスン歴豊富!ぴったりの選曲からアドバイスOK

新着レッスンノート

お疲れさまです。レッスンノートお待たせしました。 今回は、難易度の高い一曲集中でレッスンを行いました。 レッスンで行ったことの復習の時間=練習時間ととらえて 丁寧に繰り返すことで、少しでも本物に近い表現力をつけていきましょう。

お疲れさまです。 今回から新しい曲にも入りました。 いつもたくさん練習してきてくださって、ありがとうございます。 先ほどお伝えしたポイントをおさえて練習していただくと さらに安定します。

お疲れさまです。 今回も発声から入りました。 現状を変えるには何が必要か、考えてみましょう。

おはようございます。レッスンノートお待たせしました。 お仕事の前に、ありがとうございます。 今回も発声から入り、レパートリーを よりきれいに歌うためのレッスンを行いました。 歌の音域がひろがってきたとのこと、嬉しいですね。 いつも練習なさっている楽器のように 歌も発声も...

お疲れさまです。 今回も基礎練習のあと、レパートリーをレベルアップするレッスンを行いました。 ポイントをお伝えしたあと良くできていたので、自主練習の時も 毎回さらに徹底するつもりで繰り返し練習していらしてください。

レッスンノート ページ先頭へ

カラオケ情報

サイタのカラオケ講師がブログを通して、カラオケ情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

カラオケの先生

@KaraokeCyta