サイタダンス教室ジャズダンススクール 神奈川 saoriジャズダンススクール レッスンノート ストレッチ、ダンス基礎、振付

ストレッチ、ダンス基礎、振付

ジャズダンススクールのレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

首と肩のストレッチ、胸と腰のアイスレーションをレッスンして立位での全身ストレッチと座位での全身ストレッチを行いました。

前、後、横のタンジュからピルエットを左右レッスンしました。

最後に振付復習、また少し進めて終了となりました。
このレッスンノートを書いたコーチ

東京ディズニーランドに出演も!まずは目標設定から、明るくレッスン

新着レッスンノート

首、肩のストレッチ、胸と腰のアイスレーション、立位の上半身ストレッチ、下半身ストレッチ、座位で上半身と下半身のストレッチを行いました。 また下半身強化、体幹強化のストレッチも行いました。 バレエバーを使い、ルルベの確認とシングルピルエットの練習。 フロアーではダブルにもチャレンジ。 ...

首と肩のストレッチと、胸と腰のアイスレーション(部分的に動かす基礎)をレッスン。 立位で上半身と下半身のストレッチ、また座位で上半身と下半身のストレッチを行いました。 また仰向けの状態でのストレッチもレッスンしました。 最後に少しだけ振付をして踊ってみました

首肩のストレッチと胸と腰のアイスレーション、立位の上半身と下半身のストレッチのレッスン また体幹トレーニングを兼ね備えたストレッチも行いました。 座位での上半身、下半身のストレッチ 腹筋、側筋、腕立て伏せの筋力トレーニングをレッスン。 5番デガジェからのピルエットを左右レッスン...

首肩のストレッチ、胸と腰のアイスレーション、立位ストレッチと体幹トレーニング、ストレッチ、 座位ストレッチと筋トレをレッスンしました。 ダンス基礎はタンジュ、プレパレーション、ピルエットを左右レッスン。 最後に振付をすこし覚えて終了となりました。

首、肩のストレッチ、胸と腰のアイスレーション、立位で上半身のストレッチ、下半身のストレッチ 体幹トレーニングもレッスンしました。 座位のストレッチでは、腰をひねったり、前屈、開脚を行ないました。 ダンス基礎では5番タンジュからプレパレーション、ピルエットを左右。 バリエーション...

レッスンノート ページ先頭へ

ジャズダンス情報

サイタのジャズダンス講師がブログを通して、ジャズダンス情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!