サイタ音楽教室ドラム教室 神奈川 ヨッシーのドラム教室 レッスンノート アクセントの練習をやりました。テン...

アクセントの練習をやりました。テン...

ドラム教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

アクセントの練習をやりました。テンポ80
左手のアクセントがまだ慣れない感じなのでがんばりましょうヽ(*´∀`)ノ
1番のアクセントはよくなってきています。
16分音符はテンポ125でした。だんだん早くしていくのでがんばっていきましょう。

曲の練習をやりました。16部音符のフレーズの時に速くなってしまうことがあるのでしっかりテンポキープしていきましょう。
このレッスンノートを書いたコーチ

ポストロック界の大御所・65daysofstaticの前座を担当。ファンク好きも歓迎

新着レッスンノート

チェンジアップをやりました。テンポ90 16分音符の連打をやりました。テンポ135 ダブルストロークをやりました。 曲の練習をやりました。

チェンジアップをやりました。テンポ90 16分音符の連打をやりました。テンポ140〜145 エクササイズをやりました。 曲の練習をやりました。

チェンジアップをやりました。テンポ90 16分音符の連打をやりました。テンポ140〜145 エクササイズをやりました。 曲の練習をやりました。

チェンジアップをやりました。テンポ80〜90 16分音符の連打をやりました。テンポ130 アクセントの練習をやりました。テンポ60〜80 曲の練習をやりました。

チェンジアップをやりました。テンポ90 アクセントの練習をやりました。テンポ70〜80 アップダウンを意識して叩きましょう。 曲の練習をやりました。

レッスンノート ページ先頭へ

ドラム情報

サイタのドラム講師がブログを通して、ドラム情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ドラムの先生

@DrumCyta