サイタ音楽教室ドラム教室 神奈川 横濱drummer's school レッスンノート 楽しく一笑懸命でした!ヾ ^_^♪

楽しく一笑懸命でした!ヾ ^_^♪

ドラム教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

注意点を三つに絞ってレッスンしました。

右手から始める事
足を忘れない事
シンバルで足を忘れない事

音楽からズレても
曲に合わせて、頑張って戻れるようになっています。
リズム感は大丈夫。

繰り返しレッスンして上達していきましょう(^^♪
このレッスンノートを書いたコーチ

レッチリの前座も務めた、2010年横浜エリア人気No.1コーチ!

新着レッスンノート

バスドラの2のパターンとスネアの4のパターンで レッスンしました。 リズムが狂わないように、気をつけて叩けていました。 落ち着きが出てきてる感じです。 理解度も備わってきたので徐々にレベルアップしていこうと思います。

日曜日は、バッチリ決めちゃって下さい! ポイント注意して、慌てないで叩けばOK(^^♪ 先生も土曜日頑張るよ〜

手首の調子はいかがですか? 今回のレッスンでも ポイント沢山ありましたね〜 よく整理して 練習取り組んで見てください。 きっと 良くなります

初めてのドラム体験 いかがでしたか? ドラムという楽器の役割や楽しさなど教えながら 実際に叩いてみました。 ほかの楽器でも役立つのでレッスンした事を忘れないでくださいね。

バンドを引っ張る力が以前よりも増していると思います。少しのミスをきにするより、大きな流れを気持ち良く作るように! 最後にレッスンした注意点を再度確認しながら 練習してくださいね!

レッスンノート ページ先頭へ

ドラム情報

サイタのドラム講師がブログを通して、ドラム情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ドラムの先生

@DrumCyta