サイタ趣味の習い事演劇スクール演技 東京 演技講座 トップ オブ ドリーム レッスンノート オーディション用レッスン

オーディション用レッスン

演技学校のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

自己PRを考えたり、課題のレッスン等をやりました。
このレッスンノートを書いたコーチ

人気声優も育てた宝塚出身コーチ!資質がなくてもOK、貴方の夢を全力支援

新着レッスンノート

モノローグで話を進めていく中で、声だけの芝居でどれだけ聞いている人に想像力をかきたてるか、のレッスンをしました。 と、外ロケでのカット割りでの映像レッスンをしました。

とても綺麗な方で、さっぱりした、いい性格で、現場で確実に好かれる好感度を持った方だと思いました。 芝居の感性、華、才能も持ち合わせているので、 色々な方向への挑戦をしていくお手伝いをさせて頂きたいと思いました。

オーディション用の写真を撮ったり、 今回も気持ちを動かすレッスンをしました。 芝居にとって最も大切な「受け」が出来るし、 想像力もよいので、 あとは役の年輪を自分の中に落とし、役としての気持ちを動かしていく、ですね。

容姿も声もよく、役者さんに向いている素質を持った方でした。 深く気持ちになる、というのはまだ難しいようですが、一回言うとすぐに変わる対応力もあり、ナチュラルに芝居出来るので、少しでも早くいい事務所に入れるよう、お手伝いがしたいなと思いました。

個性的で可愛い声を持った方でした。 芝居の才能、個性的な声を持っているので、 続けて貰いたいなと思いましたが、 まだ声の仕事をやりたいか迷っているみたいだったので、色々なお話しもしました。

レッスンノート ページ先頭へ