サイタスポーツ教室ヨガ教室京都 亜由美のタイ式ヨガ教室 スクールブログ ️1周年️1年...

️1周年️1年続けて身体の変化は

サワディーカーสวัสคีค่ะ
タイ式ヨガマスター講師の亜由美です。
おかげさまで京都で活動を始めて約一年経ちました
ありがたいことに、お忙しい中、出勤前にずっと毎週続けて下さってる方がいらっしゃいます。50代女性の方で、趣味でダンスをされてます。体幹を鍛えて、体力もつけるため、ルーシーを始められました。
前回のレッスン後、「ダンスのレッスンで、息が上がらなくなったんです
呼吸って大事なんですね。他のヨガ教室ではあまり呼吸の事を言われないので、ポーズがキツイとつい呼吸を忘れてたりしたんですが、亜由美先生は常に呼吸の声かけもしてくれるのが良いです♡」」と嬉しいお言葉をいただきました
ルーシーでも立ちポーズでの呼吸ペースも乱れずにできるようになってらっしゃいます。
まさに「継続は力なり」
身体はちゃんと結果を出してくれます!
気持ちいい♪を感じたら、イイ事、楽しい事ってやるのが楽しみになりますよね
継続は簡単になります。
私もヨガを始めた頃、できない事だらけでしたが、周りの環境に支えられ、レッスン後のスッキリが楽しみで毎日通ってました。すると、だんだん出来ることも増えて、体力も付いて変化が実感出来るレベルになり、こうして講師のライセンスを取得するまでになりました。
どうしても日々の生活に追われがちですが、忙しいからこそ、月1時間だけでもご自分と向き合う時間をとってみませんか?1年続ければ12時間。
来年の今頃はバージョンアップしたご自分に会えるのをお約束します!
来年こそ!に先駆けて、今から新しい習慣付けに挑戦してみませんか?
私亜由美も全力で応援します♪

 

(2018年11月23日(金) 14:07)

次の記事

この記事を書いたコーチ

老若男女、誰でも取り組めるタイ伝統の自己整体。産後のセルフケアにも対応

新着記事

質問ですが、「ルーシーダットン」って聞いたことありますか? 何かご存知ですか? 「ルーシーダットン」とは、タイ語で「ルーシー」=仙人、「ダットン」=ストレッチ、体操。という意味で、直訳すると、「仙人のストレッチ、体操」となります。 修行中の仙人が、自身の体のこわばり、コリをほぐして、より良...

サワディーカーสวัสคีค่ะ タイ式ヨガマスター講師の亜由美です。 おかげさまで京都で活動を始めて約一年経ちました ありがたいことに、お忙しい中、出勤前にずっと毎週続けて下さってる方がいらっしゃいます。50代女性の方で、趣味でダンスをされてます。体幹を鍛えて、体力もつけるため、...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ヨガレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ