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体重4kg増やして、ヨガで太もも作り

常にどうしたら体のラインがベストになるかを色々な角度から考え実践し生徒さんに提案します。



今回は自分自身の体で、綺麗な太ももを作る為に体重を4kg増やし、ヨガでしなやかな筋肉を作りました。



足のライン作りは、筋トレでは作る事の出来ない美しいラインをヨガで作る事が出来ます。元々筋トレ派だった私はその違いをとても良く知っています。


芸能人がこぞってヨガをするのにもそういう意味合いもあるのです。



ただただ細いだけの足では綺麗なラインは生まれません。インナーマッスル(中にある小さな筋肉)をしっかりと鍛えてあげて、筋肉を上に引き上げた足作りをします。



年齢を重ねるごとに重力と老化の影響で、お肉は下に下に下がります。




足はその影響で、すねにお肉が集中し本当のすねが隠れてしまいます。その影響で立った時にすねにしわが入ったりします。




足首もお肉が下に下がる事によって、どんどん太くなっていきます。




まずは足の代謝を良くしてあげて、筋肉をつけて上に引き上げてあげる事が大切です。




痩せ細った足はめりはりのある足を作る事が出来ませんから、体重を増やしながら筋肉をつけていく事も大切です。体重はあくまでも目安なので、見た目ラインを作って行くことが重要です。




今回は4kg増やしての足作り。



私のところに来られる生徒さんは、ボディラインを変えたい方も多いので、生徒さんの体にあったアドバイスをさせて頂いて体を変えていってもらっています。



体重を増やした方が良いのか減らした方がよいのかは人によっては違いますので、お体を見てからの判断になります。

体重4kg増やして、ヨガで太もも作り体重4kg増やして、ヨガで太もも作り

(2015年4月17日(金) 18:52)

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この記事を書いたコーチ

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