全国5万人が受講している「サイタ」

ヨガ教室・ヨガスクール

ヨガ教室・ヨガスクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ヨガ教室大阪 綺麗になるヨガ スクールブログ 冷えは脂肪の大...

冷えは脂肪の大敵!

体が冷えている女性は本当に沢山います。



一番危険なのは、自分のどこの体の部分が冷えていないのか分かっていない人もいますし、冷えていてもファッションの為に我慢している人も沢山です。



冷えを甘く見ていてはいけません。



冷えは脂肪を作ります。 本来脂肪はとても冷たいものです。 体を冷やせば冷やすほど、どんどん脂肪が蓄積します。



代謝の悪い人は体が冷えていますし、太っている人も体がとても冷えています。




お肉の肉付きの部分でも分かります。お腹に沢山脂肪がついている人やお尻についている人。
そこの部分はやはり冷たいのです。




内臓が冷たい人もあらゆる不調を呼び起こし、やはり痩せにくい太りやすい体です。




脂肪を燃焼させるには、内臓を冷やさない事。 内臓がエネルギーを燃焼させます。 
体の部分には、冷たくなっている所を作らない事です。



陰ヨガメソッドでは代謝の良い体作りをしていきますから、まずは内臓の動きを活発にし、今まで冷えていたところも正常になりぽかぽかと温かい体になっていきます。

 

(2015年3月29日(日) 12:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

身体が硬いほど新たな発見を楽しめる!内側からの変化を実感できるレッスン

ブログ記事 ページ先頭へ