全国5万人が受講している「サイタ」

ヨガ教室・ヨガスクール

ヨガ教室・ヨガスクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ヨガ教室大阪 綺麗になるヨガ スクールブログ 代謝が良すぎる...

代謝が良すぎると起こる現象

私は「陰ヨガ」+独自のメソッドを組み合わせたヨガを専門にしています。
陰ヨガメソッドをしていると、どんどん代謝がよくなります。


それによって、代謝がよすぎると起こる現象があります。 代謝が良いという事は、色々な良い恩恵を体にもたらしてくれます。そしてお腹がとてもてとも空くという事があります。 このお腹が空くという事がポイント! お腹が空くと言う事は内臓年齢が若いという事を表しています。


私は陰ヨガで内臓が若返り、代謝がとても良くなりました。 良いというか代謝が上がりすぎて常に飢餓感が凄いです(笑)


でも、これも陰ヨガのおかげです。 陰ヨガで体は180度変わりました。


今日も自分の為のヨガ練習に行っていましたが、ヨガをしだした何分後かには、恐ろしい飢餓感が襲ってきます。 内臓が若返っているおかげで、お腹が空くスピードが早くなります。 お腹が空いて空いて仕方なくなるのです。


私の場合は、お腹が空きすぎて帰れないので、必ずどこかのお店に飛び込んで何かを食べます。 でも、これって不思議な事ではないんですよね。10代の頃ってとてもとてもお腹が空きましたよね。 この症状は若い時には当たり前にあった症状です。


食べても食べてもお腹が空く時代。 内臓も若くて健康で、代謝も高い。だから沢山食べることが出来るし、沢山お腹が空く。 代謝がいいと食べても食べても決して太らない。


痩せの大食いと言われている人がいますよね。 代謝がとても高いから沢山食べるし、沢山食べても太らないのです。


代謝が良いと体にもたらす影響は良い事ばかりあります。 美肌・健康・ダイエットに繋がります。身体の平常体温も上がりますから、少々の菌が体に入ってきても退治してくれます。



私は代謝が上がると共に平熱も上がり、常に36度8分~Max時は37度。
この体温になってから、何年も病気をしていません。


代謝が良いと食べ物をとても美味しく感じる事が出来ますし、食べても食べても太りません。
食べる事が出来るので、お肌も綺麗になりますし、一番は内臓が健康である事がどんなに幸せで大事かという事です。


代謝を良くするものの一つに、陰ヨガメソッドで代謝を良くする体作りが大切です。

 

(2015年2月27日(金) 22:38)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

身体が硬いほど新たな発見を楽しめる!内側からの変化を実感できるレッスン

ブログ記事 ページ先頭へ