サイタスポーツ教室ヨガ教室大阪 綺麗になるヨガ スクールブログ ヨガの「プライ...

ヨガの「プライベートレッスン」と「グループレッスン」の違い

「プライベートレッスン」と「グループレッスン」がありますが、違いはなんでしょう?

グループレッスンは文字通りグループで動きますから、団体の中で動き、同じ動きをとっていきます。


プライベートレッスンはどこを改善すればよくなるのか一人一人の体の状態を見ます。そして、どんな自分になりたいのかの希望をお聞きして、その人にあった個々のヨガプログラムを組んで提供します。


私の所へプライベートレッスンにこられる方達は、
■体脂肪を減らしたい
■痩せたい
■体型を変えたい
■歳の事を考えて、動かないといけない事にきづいた
■代謝を良くしたい
■人との体のラインに差をつけたい
■リラックスがしたい
■若返りたい
■美肌になりたい
■肩こり
等の理由で来られます。


プライベートレッスンは、プロの指導の下、正しい方法で体の改善がはかれます。
ただ動くだけではなく、改善してあげないといけないところをアタックしてあげて、そこからプログラムをスタートしてあげると体もそれに向かって変化します。


独自の方法でやるより、プライベートレッスンはスムーズに体の改善がはかれます。


自分の希望する自分に改善する事が出来るのが、プライベートレッスンの良い所です。

 

(2015年2月22日(日) 9:47)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

身体が硬いほど新たな発見を楽しめる!内側からの変化を実感できるレッスン

ブログ記事 ページ先頭へ