全国5万人が受講している「サイタ」

ヨガ教室・ヨガスクール

ヨガ教室・ヨガスクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ヨガ教室大阪 綺麗になるヨガ スクールブログ バストアップを...

バストアップを「陰ヨガ」で

バストアップを陰ヨガでのテーマですが、バストアップ・顔のリフトアップ・ヒップアップ全てが関係しています。


陰ヨガでなぜバストアップなのか?陰ヨガは中から中からじんわりと体を良くしていくヨガです。


バストアップには2つ必要なものがあります。胸筋・胸の上に筋肉をつける事、もう一つは胸の全面・背中の背面を柔軟にする事、内に入った肩を後ろに矯正、胸から脇の下に詰まったリンパを流します。


胸の全面・体の前ですね、そして背面を陰ヨガで柔軟にします。肩が内に入っている人・これはほとんどの皆さんが肩が中に入った状態で胸が開けていないです。寝る時に横になって寝ている人も肩が中に入った状態で何時間も過ごすので、どうしても骨が中に入り込んでしまいます。


内に入った肩を後ろの元の場所に戻し、胸を綺麗に開く陰ヨガのポーズでじんわりと開いていきます。内に入っている肩は見た目も猫背に見えますから、しっかりと肩の位置を戻してあげて、本来の美しいバストラインが出てくるようにしてあげます。


胸から脇の下に詰まったリンパ・老廃物を、胸から脇にかけた陰ヨガのポーズで流して流していきます。


胸の筋肉は、胸筋のつくポーズで筋トレでつける大きな筋肉ではなく、インナーの筋肉を鍛えて女性らしい筋肉を作ります。


胸は脂肪で出来ていますから、こまめなメンテナンスをしてあげないと、脂肪の重さでどんどん下に下降しますね。


胸の大きさに関わらず、胸がしっかりと開いている人は見た目がとても綺麗です。モデルさんなんかは、皆さん胸が開いていて、普通よりももっと胸を開き気味に肩を後ろにまわしてランウエイを歩かれますね。


胸を開くと肺に沢山の空気が入るようになりますから、代謝もあがり、心も前向きな心になります。

 

(2015年2月13日(金) 18:25)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

身体が硬いほど新たな発見を楽しめる!内側からの変化を実感できるレッスン

ブログ記事 ページ先頭へ