全国5万人が受講している「サイタ」

ヨガ教室・ヨガスクール

ヨガ教室・ヨガスクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ヨガ教室大阪 綺麗になるヨガ スクールブログ ウエスト周りの...

ウエスト周りの老廃物

ウエスト周り。 ここにもかなりの老廃物が溜まるのをご存じですか。


老廃物を流してあげないと、綺麗なくびれは出てきません。


普段私達は内臓周りを放ったらかしの状態にしています。内臓周りも使わなければ硬くかちこちになります。硬くなると代謝は落ち、ウエスト周りも細くならないですよね。


ヨガをしている人はしきりに内臓周りを使いますから、常に代謝が良く、血流が良い状態です。


ウエスト周りの老廃物を流すには、ヨガの他に、私はお風呂に漬かりながらお腹とウエスト周りを揉みます。老廃物がある時はお腹周りは硬く、赤くなって於血が見られます。
軽い老廃物であれば、ちょっと揉んであげるとさーっと流れてくれます。


ヨガでは、呼吸法でお腹をマッサージして、前屈とねじりで更に柔らかくしてあげる。


そうする事で、いつもすっきりとしたウエストが保てます。

 

(2015年2月8日(日) 20:37)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

身体が硬いほど新たな発見を楽しめる!内側からの変化を実感できるレッスン

ブログ記事 ページ先頭へ