全国5万人が受講している「サイタ」

ヨガ教室・ヨガスクール

ヨガ教室・ヨガスクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ヨガ教室大阪 綺麗になるヨガ スクールブログ ヨガレッスン前...

ヨガレッスン前に「体脂肪」

レッスン前にしてもらう事は、


皆さん、ヨガをするのはリラックスの為・健康の為・美容の為と目的は色々ですが、体系を変えたい・ヒップアップ・ダイエット等の希望をされている方には、事前に体脂肪と体温を計ってもらいます。


体脂肪を計るのは、今どれだけの脂肪が自分についているのかを把握しておくことと筋肉がつき出すと脂肪は減るので、体脂肪の減少によりどれだけ筋肉がついてきたのかを知る目安になります。あと、体脂肪の数字で、見た目体系は凄く変わります。


体脂肪を落としてあげるだけで、すっきりとしたラインが手に入ります。体重ではなく体脂肪がとても重要。締まった美しいラインを手に入れたいのであれば、体脂肪を落とす事です。


体温計を計ってもらうのは、体温が低い状態では脂肪が燃焼しないから。体温が低ければ、普段の生活の見直しをしてもらい、体温が高くなる生活をしてもらいます。


人の生活習慣に合わせたヨガを組み合わせて、理想の体を作っていきます。筋肉が少なく脂肪燃焼が必要な方は、陰ヨガにプラス陽のヨガを取り入れた方がいいですし、老廃物がかなり溜まっている人は、陰ヨガでがんがん老廃物を排出させていった方がいい。


自分の目的に合わせて、ヨガも組み合わせていくのがいいです。

 

(2015年2月2日(月) 21:39)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

身体が硬いほど新たな発見を楽しめる!内側からの変化を実感できるレッスン

ブログ記事 ページ先頭へ