サイタスポーツ教室ヨガ教室東京 個別ヨガスクール スクールブログ これからヨガに...

これからヨガに出会うみなさんへ☆

はじめまして☆ヨガインストラクターのnoriです。これからよろしくお願いします!

「ヨガってなにするの?ストレッチ?カラダ堅くてポーズとれないから無理だよー、前ヨガスタジオ行ったけどポーズつらかったー」

もしかしたらそんな風に思われたことがあるかもしれません。

ご安心ください。noriヨガの目的はポーズをとることではありません☆
ヨガの目的はズバリ血行促進!そして動くことを通じて、ご自分の身体の変化に気づいていくことにあります。

たとえば、机に長い時間向かっているとき、一息つこうと、ぬあぁぁぁぁぁ!と両手を上げて思いっきり身体を伸ばしたりした経験はありませんか?あれ、気持ちいいですよね(^^)
ヨガは、あの伸びを全身くまなくしてあげるようなものです。
だから、ヨガをすると心地よさが生まれます。一日の始まり、お昼休み、仕事のおわり、寝る前…いつやっても気持ちいいものです。身体がリセットされると、なぜか心もリセットされます。きちんと理由はありますが、それはみなさんがヨガを体験されてからご説明したいと思います。

完全プライベートレッスンで、あなたの体の悩みに特化したプログラムを組んで、確実に心地よさをお持ち帰りいただけるレッスンにします。是非体験してみてくださいね☆
これからたくさんの方とお会いできることを楽しみにしています(^^)

 

(2014年4月1日(火) 21:17)
この記事を書いたコーチ

私立大でヨガを指導。だるみ解消やダイエットなど、心も体もスッキリします

ブログ記事 ページ先頭へ