サイタスポーツ教室ヨガ教室東京 ヨガスクール ロカ スクールブログ はじめてヨガを...

はじめてヨガをやってみようと思った方へ

私がはじめてヨガをやったのは10年以上前のことになります。
スポーツジムで、どんなクラスを受けたらいいのかわからずに参加したのだと思います。
わけもわからずスタジオのはじっこで、周りについていくことができなくて、体力もなく身体が硬くてとにかく苦しかったのを覚えています。長くは続きませんでした。
それから数年後、じっくりと自分と向き合い心身がリラックスして本当に気持ちの良いヨガに出会いました。
そんな私が、今、ヨガのインストラクターになりました。

私が魅かれたヨガの先生の言葉を、ヨガをやってみたいと思ったあなたに送ります。

「その人の準備ができたときに、ヨガと出会う」

ヨガが身体を動かすだけにとどまらない真意は、やってみた人にだけ味わえるギフトです!

 

(2014年3月16日(日) 15:10)

次の記事

この記事を書いたコーチ

年齢、経験、カラダの柔軟性すべて不問!気軽に始めるリラックス系ヨガ

新着記事

インストラクターも、日々是勉強。 今日から3日間は骨格や筋肉など、ニューヨークから来日されている先生に学んできます。 ニューヨークでは治療過程の一部にヨガを取り入れてその効果をリサーチしている病院もあるそうです。 専門的な内容ですが、動きが身体に与える影響は教えるためにも、自...

私がはじめてヨガをやったのは10年以上前のことになります。 スポーツジムで、どんなクラスを受けたらいいのかわからずに参加したのだと思います。 わけもわからずスタジオのはじっこで、周りについていくことができなくて、体力もなく身体が硬くてとにかく苦しかったのを覚えています。長くは続きませんでし...

ブログ記事 ページ先頭へ