全国5万人が受講している「サイタ」

Word(ワード)使い方講座・スクール

Word(ワード)使い方講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

パソコン教室・IT資格マイクロソフトOffice(オフィス)使い方講座Word埼玉 はじめてのWord基礎講座 スクールブログ 今週のレッスン...

今週のレッスン運勢(9/8~9/14)

■はじめに・・・■
皆様、今週も一週間が始まりましたね。ようやく秋らしく朝晩は涼しくなってきましたので体調など崩さないように気をつけて下さいね。

さて今週も「はじめてのWord基礎講座」のレッスンを受ける前に運勢を見てみましょう。1週間をどう過ごすかはあなた次第!!

■2014.09.08~2014.09.14の週間星座占い♪■

<牡羊座>
プライベートな事柄になんらかの決着、結果が出そう。心の深い部分と自分の日常生活に真面目に向き合ってみるといいかもしれません。対人関係が少しストレスとなりそうですが、うまく心の折り合いをつけられればさらに自分の魅力を発揮できそうです。

<牡牛座>
将来に向けての希望がわいてきそう。人との交流、対人関係にきちんと向き合っていくことが吉です。日々の仕事とプライベート、心の内の問題の間で悩むこともあるかもしれませんが、家族や親しい普段の仲間が気持ちを明るくさせてくれそうです。

<双子座>
あなたの評判が上がったり、脚光を浴びる事となったりしそうです。これまでの日々の努力が功を奏すでしょう。恋愛面と将来に関連して、いろいろと考えがちですが、身近な所でのコミュニケーションやちょっとしたお出かけが、いい情報や気晴らしをもたらしてくれそうです。

<蟹座>
遠方や意外な所から知らせが届くかもしれません。情というものにおけるあなたへの信頼感がそれを引き起こすかも。家庭や自分個人の領域と対外的な立場、それぞれの人間関係が悩みの種となりそうですが、自分の持っているもの得ているものがストレスを和らげてくれそう。

<獅子座>
なにかを手に入れる、受け取るチャンスがありそう。普段の自分の居場所でのしっかりした生活が幸運を呼ぶでしょう。日々の制約で、日常的な事と、気晴らし的な事との間で気持ちがゆり動きそうですが、あなた自身を表現していけるような活動はどんどんした方がよさそうです。

<乙女座>
大事な人間関係にこれまでの結果があらわれそうです。きちんとした連絡や細々した仕事の重要性が再認識されそう。恋愛のことと関連して、財政面について悩みが生じがちですが、これまで評価や見返りを得られていなかったようなものが報われ、希望が見えてきそうです。

<天秤座>
自身の内面生活が日々の習慣や健康問題になんらかの結果、成果をもたらすかも。自分に厳しくする必要性を感じたり、自分を律してきた事で得たものにも気づくことも。人間関係の中で、自分をどうアピールしていけばいいのかについて関心がむかっていきそうです。

<蠍座>
恋愛面での実りの時期です。これまでの努力、忍耐が報われそう。創造的な活動をしている人はよいものを生み出せそうでもあります。自身の内に抱えた問題と日々の仕事の問題で葛藤が起こるかもしれませんが、外からの評価という面がそれに解決の光をあててくれそうです。

<射手座>
家庭面や自分の居場所に関してなにかおこるかも。心の内や見えないところでの苦労、努力が報われたと感じるかもしれません。恋愛や自分の趣味と、仲間との交流や未来の事で悩む事が多いかもしれませんが、それらとは関係のない活動などで気分転換、気晴らしを。

<山羊座>
情報交換、コミュニケーションが活発に。未来へのしっかりした計画が、情報を受けるにも、発信するのにも役立ちそう。対外的な地位の向上に意識がむきますが、プライベートな問題にも気を取られがち。受け取っているものに意識をむけると感謝、満足の気持ちをもてるでしょう。

<水瓶座>
今週はなにかを手に入れることになるかも。仕事や学業など対外的な所での努力が報われてきそう。興味の方向が色々なところへむかい、様々な情報も入ってきそうですが、混乱しないように。情報交換、情報収集のコミュニケーション、人とのふれあい自体を楽しみましょう。

<魚座>
自身の総決算、そして再スタートの時期です。なにか自身の専門的な分野がある人はそれに対しての努力も認められそうです。収入面で、今持っているもの、今得ているもの、そして将来のことについて考えがち。しかし、働く事自体への喜びがそれを深刻にするのを防ぐでしょう。

引用元:SOFARA様

 

(2014年9月8日(月) 8:10)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴7年以上!生徒さん目線と評判のレッスンなので、初心者も安心

はじめてのWord基礎講座
上大谷まさみ (Word)

池袋・北朝霞・川越・大山・成増・和光市・みずほ台・ふじみ野・若葉

ブログ記事 ページ先頭へ