全国5万人が受講している「サイタ」

Word(ワード)使い方講座・スクール

Word(ワード)使い方講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

パソコン教室・IT資格マイクロソフトOffice(オフィス)使い方講座Word北海道 Word講座 スクールブログ 資料作成をEx...

資料作成をExcelで作っているけど、時間がかかると思っていませんか?

WordとExcelの使い方が間違っている人が結構います。
Wordは文書作成ですが簡単に説明すると、印刷目的(チラシ・会議資料など)の物はExcelよりWordの方が、時間が短縮されてきれいにできます。
Excelでできない事がWordではたくさんできる機能があります。
「Excelの方がよく使うからExcelで何でも作る」という方が多く見ます。
実はかなり時間のロスをしています。
WordとExcelの使い方が似ている所があるので、覚えれる所が少なくて済みます。
Wordが苦手という方が多いですが、Excelが出来てWordを覚えると今まで時間がかかっていた作業がこんなに早く簡単に出来る事がよくわかると思います。
一度Wordに挑戦してみましょう!!

 

(2014年6月30日(月) 13:49)

前の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴14年。マウスの使い方~検定対策まで、安心のレッスン

ブログ記事 ページ先頭へ