全国5万人が受講している「サイタ」

Word(ワード)使い方講座・スクール

Word(ワード)使い方講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

パソコン教室・IT資格マイクロソフトOffice(オフィス)使い方講座Word千葉 じぇ~のWordスクール スクールブログ 「Window...

「Windows 8.1」を使ってWordの勉強を一緒に始めましょう!!

 皆さん、いいお天気が続いていますが、空気が乾燥しているので喉のケアには気をつけてくださいね(^O^)

 私がマイクロソフトのWindowsを使い始めたのは「Windows 95」からでした。
 自宅で初めてパソコンを購入したのは「Windows 98」、仕事も「Windows 98」以降「Windows XP」が主体となり「Windows Vista」をチョロっとかすめて「Windows 7」がメインになり、今年の春から「Windows 8」をモバイルで使用するようになりました。

 今年の10月からは「Windows 8.1」がスタートをしています。今後、個人ユーザー、企業法人ユーザーともに「Windows 8」「Windows 8.1」が主流になっていくと思われます。

 使い慣れたものから新しいものへ以降する時はいつでも微妙なストレスがありませんか?
ワクワク感はあるけれどどうしても忙しかったり、急いでいたりすると使い慣れているパソコンを使ってしまうので、気をつけるように心がけている今日この頃です。

 「じぇ~」のWordスクールでの使用パソコンは「Windows 8.1」になります。タッチパネルも体感してWordの勉強を一緒に始めましょう!!

 

(2013年11月18日(月) 15:48)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

パソコンやタイピングが苦手な方も安心!Wordの魅力をゼロから

じぇ~のWordスクール
伊藤謙 (Word)

新三郷・三郷・南流山・新松戸・新八柱・松戸・南柏・柏・流山おおたかの森・流山セントラ...

ブログ記事 ページ先頭へ