サイタパソコン教室・IT資格マイクロソフトOffice(オフィス)使い方講座Word東京 初心者のためのワード寺子屋 スクールブログ はじめての生徒...

はじめての生徒さん

初心者のためのワード寺子屋のはじめての生徒さんを想像して、毎日わくわくしています。

一対一で緊張するかもしれませんが、私も生徒さんと同じ気持ちなので、一緒に頑張っていきましょうね。

寒暖の差が激しい毎日なので、風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

 

(2011年6月27日(月) 19:49)

前の記事

この記事を書いたコーチ

TV業界で技術職16年。手紙~広告作成まで。ワードを使って豊かな生活

新着記事

初心者のためのワード寺子屋のはじめての生徒さんを想像して、毎日わくわくしています。 一対一で緊張するかもしれませんが、私も生徒さんと同じ気持ちなので、一緒に頑張っていきましょうね。 寒暖の差が激しい毎日なので、風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

ご存知の方も多いと思いますが、その昔パソコンで文章を作成するときは「一太郎」を使うのが主流でした。 現在ではWindowsが主流となり、同じMicrosoftの「Word」が現在の主流です。仕事上の文章作成でWordを使わないことはまずないでしょう。 仕事をしているとWordで...

年末にAndroidケータイを買ってからというもの、毎日毎日時間さえあればいじってます。 今までのケータイと違って、色々なことができるから楽しくて楽しくて。 Wordのビューアを使って仕事をしたり、ゲームでプライベートな時間を過ごしてます。 ネットワークに関するアプリを使って...

相対性理論、あの有名なアインシュタインの理論です。 相対性理論とは、「絶対的な時間が単独で存在しているのではない」と言うことです。 みなさんも経験があるでしょう。 楽しい時間は短く、退屈な時間は長い。 短い時間に感じてもらう、それが私の目標です!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Wordレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ