サイタ音楽教室ベース教室ウッドベース東京 M’sコントラバスレッスン スクールブログ よろしくお願い...

よろしくお願いします☆

「コントラバスってどんな楽器??」
「ウッドベースとはどう違うの??」

コントラバスという楽器をよくわからない方もいると思います。
立って弾くバイオリンのお化けみたいなので、弾き方は違いますがジャズでもよく使われている楽器です。

ちなみに、私はクラシック音楽を演奏しているので、主に弓を使って弾きます!!

「コントラバスを弾いてみたいけど、どうしたらいいか分からない・・・。」
なんて思っている方のお手伝いができたら嬉しいです。

これからどうかよろしくお願いします♪

 

(2012年9月20日(木) 12:41)

次の記事

この記事を書いたコーチ

桐朋大卒・プロオーケストラ出演も。コントラバスに初めて触れる方大歓迎

新着記事

皆さん、こんにちは。 昨日、沖縄で演奏してきました! 沖縄は素晴らしい場所ですね~♪ 今回の演奏会はいつものクラシック音楽ばかりのオーケストラのコンサートとは違い、ミュージカルで活躍する歌手の方、たくさんのCDを出されているピアニスト、そして、ものまねで有名な方とご一緒に、映画音...

こんにちは~♪ 昨日の話ですが、コントラバスのリサイタルを聴きに行ってきました。 演奏者は元ベルリンフィル首席、現ミュンヘン音大教授という世界的に活躍するコントラバス奏者です。 とても素晴らしい演奏会でした☆ 向上するにはしっかりとしたイメージを持つこと!! そして、その...

「コントラバスってどんな楽器??」 「ウッドベースとはどう違うの??」 コントラバスという楽器をよくわからない方もいると思います。 立って弾くバイオリンのお化けみたいなので、弾き方は違いますがジャズでもよく使われている楽器です。 ちなみに、私はクラシック音楽を演奏しているので、...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ウッドベースレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ