全国5万人が受講している「サイタ」

水彩画描き方教室・講座

水彩画描き方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事絵画教室水彩画東京 水彩画を描こう 〜コツを掴めばすぐ上達〜 スクールブログ 水彩画スクール...

水彩画スクール、開講します!


初めまして。

Cyta.jp で水彩画の講師を務めさせていただきます、土屋ひづると申します。

デッサンでレッスンを受講された方はもうすでに私と面識があるか、このスクールの存在をご存知かもしれませんね。
(^‐^)
(私はデッサンのコーチでもあります)


水彩同様、デッサンも自由ですが、デッサンにはある程度決まった「基礎」というものも存在します。それとくらべると、水彩は、さらにさらに自由に絵が描けます。水彩画にも使い方のコツ、技術(テクニック)などはありますが、どう描こうと、何を描こうと、水を使わなかろうと(笑)!自由。とにかく人の数だけ画風が存在します。


ぜひ、自らの手で水彩画を描いて、日常生活に生かしていただきたいと思っています。一緒に楽しく、水彩画のレッスンをしていきましょう♪



水彩画スクール、開講します!

(2014年10月28日(火) 18:12)
この記事を書いたコーチ

数々のコンクールで受賞経験あり!型にはまらない独自の描き方を伝授します

水彩画を描こう 〜コツを掴めばすぐ上達〜
土屋ひづる (水彩画)

渋谷・新宿・西川口・江古田・学芸大学・都立大学・自由が丘・駒沢大学・銀座・後楽園・大...

ブログ記事 ページ先頭へ