全国5万人が受講している「サイタ」

ウォーキング教室・ウォーキングレッスン

ウォーキング教室・ウォーキングレッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ウォーキング教室北海道 からだ・よろこぶリズムウォーキング スクールブログ 雪解けの道に自...

雪解けの道に自転車に乗ってみたものの。。

今日は知り合いが東京から戻ってきていて、歌のライブを久々に行うとのことで行ってきました。

その場所は、週に3回は通る場所ではあったのですが、実際には、ライブ会場近くの駐車場もあまりよく分からないし、駐車料金も相当かかるだろうしで、今年初の自転車を出しました。

普段乗りのマウンテンバイクや軽いロードも乗りたいけれど、共通して思うのは、盗難に合ったり、愛車が倒れて傷つくとショックなので、折りたたみ自転車で・・と、迷うことなく決めました。珍しく、タイヤの空気が冬期間抜けていなかったので、ラッキーなことだと思いながら、出発。。そして毎度、回転数を上げなければなかなか進まないこの折りたたみ自転車に、普段使い慣れていない筋肉がすぐにぱんぱん・・・(笑)
やっぱり歩いた方がよっぽど早いような気持ちになります。

そんな、気持ちもまた持ちましたが、今日はポカポカで自転車を出すきっかけになった日になりそれはそれで、良かったです。

ただ、今の身体の為にはウォーキングが基本かな・・
先日の、円山動物園周辺の歩道は雪がまだあったので、早く解けて綺麗なウォーキングコースになって欲しいな。。と思いました。



 

(2015年3月22日(日) 1:10)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

医療大学などレッスン歴多数。効果を高めるメンテナンス法も学べる

ブログ記事 ページ先頭へ