全国5万人が受講している「サイタ」

ウォーキング教室・ウォーキングレッスン

ウォーキング教室・ウォーキングレッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ウォーキング教室北海道 やぎちゃんのウォーキング教室 スクールブログ 札幌市にお住ま...

札幌市にお住まいの皆さんへ 心地よい秋、今です!

札幌はとても心地よい季節となりました。
天気の良い日は外で体を動かす、丁度良い環境です。

各地の公園では行楽を楽しむ人、歩いている人、走っている人などで賑わっていますね。
パークゴルフなども楽しくて、気持ち良いです。

札幌あたりは11月を過ぎると、さすがに寒くなりますし、雪が降ってくるとなかなか外で歩く気になりません。ですので、ウォーキングには今がちょうど良い季節です。

これまで運動をやろうと思いながら、なかなか行動に移せなかった人も、心のボタンを押して、今やってみませんか?

「もう、冬になるし、また来年春になってから」・・・なんて考えていませんか?

今のままで冬を超えるのと、秋の季節にしっかりウォーキングをして冬を越えるのでは、かなりの違いがありますよ。

雪が降ると札幌の人は確実に運動量が減ります。間違いありません。
雪が積もっても頑張って歩こう・・・なんて思ってても実際は運動量が減ってしまいます。
歩く歩数も確実に減るのです。

これは雪国だからこそ、仕方ない事なんです。

だからこそ、今が大切です。

快適な冬を過ごし、明るい来年を迎えるためにも、
今こそ、ウォーキング、一緒にやってみませんか?いろいろなニーズに対応しますよ。

無料体験で一度お試しください。お待ちしてます!

画像は、札幌市石山緑地公園です。
秋の公園の景色をたのしみながら歩きましょう!

札幌市にお住まいの皆さんへ 心地よい秋、今です!札幌市にお住まいの皆さんへ 心地よい秋、今です!

(2014年9月24日(水) 10:00)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

健康運動指導士の資格あり!正しい歩き方で運動の質をぐっと上げるお手伝い

やぎちゃんのウォーキング教室
柳沼浩 (ウォーキング)

発寒・発寒中央・琴似・桑園・札幌・発寒南・中島公園

ブログ記事 ページ先頭へ