全国5万人が受講している「サイタ」

ウォーキング教室・ウォーキングレッスン

ウォーキング教室・ウォーキングレッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ウォーキング教室埼玉 ウシザキウォーキングスクール スクールブログ ウォーキングっ...

ウォーキングって楽しい  ~シューズ編~

 スポーツマンにとってシューズはとても大切です。
履いているシューズを見ればこの人はなんの競技をしているかだいたいわかります。
 私も専門の競技はソフトテニスですが、試合に必要なアイテムがいくつかあり、
ラケット、シューズ、ウエアーetc…    一番何が重要かというと?
ラケットでしょ!と思われますがラケットはだいたい予備に持っている人が多く、ちょっと拝借できます。使い勝手は文句いえませんがなんとか試合に望めます。
ところがシューズを忘れたとなると、予備を持ってきている人はほとんどいないし、同じサイズの人に出会っても出番の時だけ、貸してくださいとはいきませんから。(笑)ちょっと情けない選手の話ですが・・・
 ウォーキングにもシューズは、真っ先に自分に合ったものを選びたいものです。
気に入ったマイシューズをお供に、ルルンと楽しく歩きましょう!!
選び方に迷う方も多いと思うので、次回つぶやきたいと思います。

 

(2014年5月18日(日) 20:07)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ソフトテニスの全日本社会人選手権で優勝!健康を多面的にサポート

ブログ記事 ページ先頭へ