サイタ音楽教室ボイストレーニング教室 東京 ハナボイストレーニング教室 レッスンノート 音読とボイストレーニング、新曲決め

音読とボイストレーニング、新曲決め

ボイストレーニング教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

お疲れさまです。

今回は、発声と音読の後、新曲決めもしました。

曲を気に入っていただけてよかったです。

はやすぎず、雰囲気がいいですよね。

音読も、あまり範囲を広げず丁寧に行っていただいたので
数回の練習でよく声が出ていました。

まずは、新曲を歌いながら覚えていただき
のってきたところで発声自体も習慣化していきましょう。
このレッスンノートを書いたコーチ

小学生~シニアの方までレッスン歴豊富!民放音楽番組でコーラスも

新着レッスンノート

お疲れさまです。 今回歌の中には、ゆくゆく演奏なさる予定の曲も含めました。 次回以降さらに深めても良いですね。

お疲れさまです。 今回も今までの曲をおさらいしつつ、発声の基礎を確認しました。 近いうちに、新しい楽器を間奏で吹きながら歌うのをやってみましょう。 楽しみが増えますね。

お疲れさまです。今日も遠くからありがとうございます。 今までの積み重ねをむだにしないため、少しずつでも 続けていただくことが大切です。 先ほどお渡ししたメモを時々見直しながら、声を出してみてください。

今日も、お忙しいなかありがとうございます 発声の基礎を作りながら、新曲2曲でレッスンしました。 今回の曲のアーティストさんは、リズムも歌い方も独特なので、簡単ではなく、取り組みがいがあると思います。 フェイクの歌い回しなどはもちろん自由に動かしていただいて構いませんが、まずは...

お疲れさまです。 今回は、いままで歌われた曲の復習をしました。 再来週までに、毎日少しずつでも声を出していただけるとスムーズです。 是非記録を付けてください。

レッスンノート ページ先頭へ

ボイストレーニング情報

サイタのボイストレーニング講師がブログを通して、ボイストレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボイストレーニングの先生

@VoiceCyta