2013.10.27

京都にも沢山ある!ボイトレ教室特集

皆さん、こんにちは。ボイトレ教室の特集の今回は京都編です。
京都にも、大変優れたお勧めのボイトレ教室がいくつもあります。
今回は、その中から特にお勧めのの教室を3つご紹介します。
京都でボイトレ教室に通おうか迷っている皆さん、どうぞご覧になって、参考にして頂ければと思います。

この記事のまとめ

  • オススメの教室その1は、ティンカーベルミュージックスクール
  • オススメの教室その2は、ロキシーボーカルスクール
  • オススメの教室その3は、パワーサウンドスクウェアー 総合スクール
続きを読む

プロ指導の本格レッスン


まず【京都】オススメの教室その1は、ティンカーベルミュージックスクールです。

この教室は、プロの指導の元、本格的なレッスンを受けられる事を最大の売りにしています。
初心者でも、プロを目指す方でも、そのニーズに合わせて、質の高いレッスンを受ける事ができます。

コースも実に多彩で、プライベートレッスン、グループレッスン、ショークワイヤーレッスン、ミュージカルレッスン、インターナショナルプロから、果は子供英会話音楽、ミュージックセラピーといったちょっと変わったコースまで用意されています。

この中であなたの希望したコースで、なりたい自分を目指すことができます。
どのコースも魅力的なこのスクール、お勧めの教室です。

自由予約制の教室

【京都】オススメの教室その2は、ロキシーボーカルスクールです。

このスクールの良さは、個人レッスン専門の自由予約制のボーカル教室で、好きな時間に好きなだけレッスンを受けたい方、決まった時間に来られない、忙しい社会人の方にお勧めの教室です。

初心者の方でも、納得いくまであなたに合わせてレッスンをしてくれます。またレッスンも最長一年間のチケット制なので、忙しい時こられなくても、無駄にならずに、後までとっておけるのも嬉しい制度です。

専門的なスキルを持ったボイストレーナーが、あなたの歌の上達を丁寧にサポートしてくれ、その成果をステージで発表出来る機会もありますので、マイペースに楽しみたい方にお勧めの教室です。

長期間の振替可能の教室


【京都】オススメの教室その3は、パワーサウンドスクウェアー 総合スクールです。

あの、たかじん/AKB48/後藤真希等をサポートする、プロ集団が設立したスクールで、業界に直結した本格的スクールとして注目されています。

このスクールは関西に広く展開し、京都校は、四条烏丸より徒歩1分、錦小路通り沿いにあります。
本格的とはいえ、趣味で始めたい方にも合わせたレッスンもしてくれます。もちろんプロを目指したい方にも対応します。

嬉しい制度は、振替レッスンが二か月先まで出来る事にあります。
今月は仕事が忙しくて、というときにもその制度で、余裕をもってレッスンを受けに行く事ができます。
ちょっと本格的なスクール志向の方にお勧めの教室です。

おわりに

いかがでしたか。京都にもたくさんのボイトレ教室がありますが、ここでは、その中でのお勧めの3つをご紹介しました。
どこでも様々なレベルの方に、親身なレッスンをしてくれ、振替レッスンも可能な教室があるのは嬉しい制度。
この機会に、一度京都のボイトレ教室のレッスンに是非通ってみましょう!

はじめて受講される方へ

サイタおすすめの理由

  • 気楽に思いっきり楽しめる!

    気楽に思いっきり楽しめる!

    曜日や時間だけでなく、レッスンの頻度も自分で決められるので無理なく好きなだけレッスンが受けられます。

  • 近場で無理なく続けられる!

    近場で無理なく続けられる!

    全国でコーチを選択可能なので、最寄駅や会社の近くなど自分の都合の良い場所でレッスン可能です。

  • 好きなことだけして気持ちがリフレッシュ!

    好きなことだけして気持ちがリフレッシュ!

    マンツーマンレッスンなのでコーチが要望に合わせてやりたいことやできるようになりたいことに集中した内容にカスタマイズできます。

レッスン料金

60分あたり4,300円〜

シンプルな料金設定だから、わかりやすくて安心!長く続けられる方への割引コースもあります!

別途、レッスン毎に貸し音楽スタジオまたはドリンク代を含むカラオケボックス使用料(1,000~2,500円)をお支払いいただきます。

※サイタに初めてご入会の方は、入会金8,000円をいただいております。

ページ先頭へ