サイタ音楽教室ボイストレーニング教室東京 Asamiボイストレーニング スクールブログ 川口麻美とは?

川口麻美とは?

みなさん、こんにちは!!
ボイストレーナーの川口麻美です!

今回は私のことをより知っていただこうと思い、私の色々を書きたいと思います^^

私の出身地は茨城県の水戸市です!そう、水戸納豆!私、納豆大好きです。
趣味は絵書き、詩、映画鑑賞。
好きな食べ物、チョコレート。周りからは糖尿病になるんじゃないかと心配されるくらい食べています。
好きなアーティストはSuperfly、Cocco、浜崎あゆみ、Janis Joplin、LOVE PSYCHEDELICO、RADWIMPS、天野月、globe、BUMP OF CHICKEN・・・
ちなみに、音楽を始めたきっかけになったのはBUMP OF CHICKENでした。
中学のときに文化祭でバンドをやろう!となったのがきっかけで、私はギターを担当しました。本当はボーカルがよかったのだけれど、ギターができる人がいなくて私が担当することになったのです。
初めて弾いた曲は「車輪の唄」。コードをジャカジャカ寝る間もおしんで練習していました。目が覚めたらギターを抱きしめていたことも・・・笑
コードがある程度弾けるようになってきたら、歌も歌いました。
一人でずっと弾きながら歌い、ほかの曲もとどんどん挑戦していきました。
ギター歴も長いのですが、やはり今でもコードしか弾けません(笑)
作詞もその頃からしていました。作曲する能力はなかったので、本当に作詞だけ。
詩や小説もよく書いていはネットに披露していました。今もこっそりどこかのサイトにのせています。
性格は昔は内気でしたが、今となってはステージに立つくらいに(笑)
よくおもしろいと言われます。天然とも言われるのですが・・・。
ひとつのことに集中するタイプで、一人一人と必ず向き合います。
よく相談されることも多いです。
とにかく楽しいことや面白いことが大好きで、毎日笑っていたいと考えています^^
みなさんとも笑いあえたら幸せです^^

ということで!今日は私のことでした!
読んでくださりありがとうございました!!
お気軽にレッスンに来てくださいね♪

川口麻美とは?

(2018年7月12日(木) 6:30)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

喉を解放して全身で歌うことで声量をアップ!歌がもっと楽しくなるレッスン

新着記事

みなさん、こんにちは! 今回は基本の腹式呼吸について書きたいと思います。 必ず歌うときに聞く、基本の腹式呼吸。 肩で息をしてしまうのが胸式呼吸。走った後など肩が上下しているのが胸式です。 お腹が膨らんだり、へっこんだりしているのが腹式呼吸。これは寝ている時に実はみなさんしています。...

みなさん、こんにちは!! ボイストレーナーの川口麻美です! 今回は私のことをより知っていただこうと思い、私の色々を書きたいと思います^^ 私の出身地は茨城県の水戸市です!そう、水戸納豆!私、納豆大好きです。 趣味は絵書き、詩、映画鑑賞。 好きな食べ物、チョコレート。周りからは...

みなさん、こんにちは! ボイストレーナーの川口麻美です! 今日はブログのタイトル通り 「自分で体感した、教わることのメリット」 について書きたいと思います。 私は、初めに音楽の専門学校へ入学し、基礎や音楽理論について学びました。 卒業してからは自分で調べたボイストレーナーの...

はじめまして! ボイストレーナーの川口麻美と申します。 アーティスト名はAsamiです! これから色々な方、歌声が聴けると思うとわくわくします!! 本当、人は色々な声があるので聴いていてとても楽しいんです。 私のレッスンでは楽しくをモットーに!明るく笑顔でやっていきますのでよろし...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボイストレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ