サイタ音楽教室ボイストレーニング教室宮城 氷水ボイストレーニングスクール スクールブログ ライブありがと...

ライブありがとうございましたの巻(2017.12.31)

改めまして、明けましておめでとうございます。
昨年は多くの方にページにアクセス頂きありがとうございました。
サイタでの講師を始めて1年、皆様を出会えた事に感謝いたします。
本年も皆様にとって良いレッスンをお届けできるよう日々精進してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


2017年12月は人生で初!となるカウントダウンライブへ出演させて頂いておりました。
バンド始動以来、仙台でご活躍中の Rose'n'Ciel というバンドさんがいらっしゃるのですが
12/31に主催でカウントダウンライブを行うという事でお声かけ頂き出演させて頂きました。

年末にライブハウスで多くの方がバンドと共に年を越したいと思わせるくらい魅力に溢れたバンド、Rose'n'Ciel。
そのライブを盛り上げる一員として共にライブをする事が出来、非常に光栄な機会でした。
本当にありがとうございました。
また他の出演者の皆様も粒ぞろいで非常にレベルが高く、沢山の刺激を受けたライブでした。

写真の一枚目はRose'n'CielのギタリストでありリーダーのSadyさんと一枚!
めっちゃ男前でしょ、イケメンでしょう?


【2017/12/31 セットリスト】
1.瑠璃色の地球(松田聖子)
2.ジュゴンの見える丘(Cocco)
3.oath sign(LiSA)
4.イカサマカジノ(ひとしずくP)
 └ゲストシンガー:ヤスシ


セットリストのコンセプトは「2017年から2018年への祈りと選択肢」。
是非それぞれ原曲で聴いてみて感じてみてください。


ラストの曲ではゲストシンガーに同じ出演者であるヤスシさんをお迎えしてデュエットさせて頂きました。
ヤスシさんね、ずっとずっと一緒に歌ってみたかったシンガーさんだったのですよ。
ようやく同じライブに出演する事ができまして一緒に歌わせて頂きました。
ヤスシさんのカッコイイハイトーンと力強い歌声、私の妖しく誘う歌声で非常に盛り上がる一曲となりました。
ヤスシさん、本当にありがとうございました。
2枚目の写真はライブ中の模様。歌のコンセプトに合わせて色気のある衣装にいたしました。


今年も様々なライブ出演の予定が決まりつつあります。
一つ一つ大事に出演して参りますので、機会がありましたら歌声を聴きにきて頂ければと思います。


【ちょっとしたアドバイス】
ライブに出る、という事は自分自身の歌のレベルをあげるだけでなく、
歌の内容や自分が表現したいこと、アピールしたい事に合わせて衣装やメイクを勉強する必要もあります。
男性・女性限らず、日常の自分とステージに立つ自分は別物。
華麗なドレスを身にまとう日があればより現実に近い洋服や着物を着て歌う事もあります。
ご自身がステージに立とうという時、是非「自分は何を表現したいのか」考えながら
自分自身のトータルプロデュースを行ってみてください。

ライブありがとうございましたの巻(2017.12.31)ライブありがとうございましたの巻(2017.12.31)

(2018年1月8日(月) 20:12)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

声楽専攻のコーチが貴方の声を分析!自分を好きになるきっかけをボイトレで

氷水ボイストレーニングスクール
新田知代 (ボイストレーニング)

あおば通・名取・南仙台・仙台・勾当台公園・広瀬通・五橋・河原町・富沢

ブログ記事 ページ先頭へ