サイタ音楽教室ボイストレーニング教室東京 ハナボイストレーニング教室 スクールブログ レッスンを受け...

レッスンを受けたらどうなる?

おはようございます。ボイスコーチの七条です。

皆さんは自分の声を録音して聴いてみたことがありますか。

ほとんどの方はないでしょう。

録ってみると、おもっていた感じと違う、もっとプロみたいに歌えるようになりたい!とおっしゃる方も多いです。

ではどうしたらそうなれるのか?

発声の基礎から習い、ポップスの歌い方経験指導も多いコーチとトレーニングすることです。

定期的にレッスンに通いながら、自主練習もがんばってくださっている生徒さんたちは本当にみなさん上達なさっています。

多忙でなかなか練習できない方も、毎月休まずレッスンに通い、素直に取り組んでくださることで、キレイな声が出ています。

体験の時点では歌えないと考えていた曲が歌えるようになっています。

月に2~3時間レッスンに通ってくださるシニアの方は若返ったと仰りキラキラしていました。

声が出づらかった方も確実に声が出るようになっています。

楽しく歌うのがベストの方にはなるべく楽しく歌っていただくレッスンを、結果を出したい方にはそのために必要なアドバイスを行うレッスンを行っています。

もちろんレッスンなので、一人でのカラオケよりは緊張感 ~心地よい適度な~ をもって歌っていただいています。

空き時間が限られてきましたので、こちらのサイトからの新規募集をいつまで行うかは未定ですが、

例えば

パワフルに聞こえる歌手の歌を真似るとバテてしまう。発声の基礎から習ってもっと気持ちよく歌えるようになりたい

人前で歌うのが恥ずかしくてこそこそ歌っているが、本当は自信をもって歌えるようになりたい

など、

悩みのある方のお役にたてたら幸いです。

 

(2017年5月23日(火) 6:35)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

小学生~シニアの方までレッスン歴豊富!民放音楽番組でコーラスも

新着記事

おはようございます。コーチの七条です。 昨日学習塾のチラシを見たら 「ライバル紹介キャンペーン」というのがありました。 習い事だと「ライバル」ではないかも知れませんが、 今より多くの人が気持ちいい声で歌えるようになったら 幸せな人が増えますね。 こういったキャンペーンは...

朝から降っていましたね。 今日レッスンだった方々、お疲れさまでした。 今夜は暖かくしてお過ごしください。

夜分失礼します、七条です。 昨日は終日地元レッスンでした。 雨の中お越しくださった方々、ありがとうございました。 さて、これからお仕事のシフトが出る方はお分かりになり次第 承りますが、もしすでに夏の予定が決まっている方がいらっしゃいましたら 7,8月のスケジュールについて...

こんばんは、七条です。 明日から雨が続くそうですね。 さて、来月の都内レッスンのご案内です。 午前のスケジュールはうまってしまったので、 下記日時1名様限定で受付中です。 7月14日 15時30分~ 月1回ペースでレッスンに通いたい方は、 私のスクールページを...

こんにちは。七条です。 連日レッスン続きですが今日はめずらしくオフなので 自宅整備をしていました。 昨日生徒さんと話したあと、改めてどのくらいの割合の生徒さんが 発表会に参加されているか計算しましたら、約二割でした。 子供のピアノ発表会などと違って、全員参加ではないので ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボイストレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ