サイタ音楽教室ボイストレーニング教室東京 ボイストレーニング教室NAYUKI スクールブログ ご無沙汰してお...

ご無沙汰しております / レッスン再開とスケジュール提示方法

皆さん、大変ご無沙汰しております。コーチの名雪佳代です。
この度、約1年ぶりにコーチを再開いたします。

休止前は芸能活動に過労で胃潰瘍に…。その節はサイタ様、生徒の皆さま大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

忘れもしない、あれはコーチ帰りの発症でした。
つきましては乗車していた時のお客様、駅員さんもありがとうございました。

【レッスンのスケジュール提示方法】
・今後はスケジュールをこちらにて提示いたします
・更新されるとこちらに随時明記いたしますのでチェックをよろしくお願いします
・Facebookをやっておりますが、《そちらでのお申込みはご遠慮ください》。必ずサイタ様を介してのお申込みをよろしくお願いします


また、レッスン会場を若干変更しております。
是非足をお運びくださり、私と楽しくレッスンしましょう。初心者の方も大歓迎です。
色々な発声方法、練習法を私も教授から習ってパワーアップして帰ってきましたよ。

以上、よろしくお願いいたします。


名雪

ご無沙汰しております / レッスン再開とスケジュール提示方法

(2016年9月11日(日) 11:34)

前の記事

この記事を書いたコーチ

フェリス音大声楽科出身、現役の女優!初心者~上級者まで大歓迎

ボイストレーニング教室NAYUKI
名雪佳代 (ボイストレーニング)

渋谷・溝の口・学芸大学・都立大学・自由が丘・駒沢大学・二子玉川・二子新地・等々力・新...

ブログ記事 ページ先頭へ