全国5万人が受講している「サイタ」

ボイストレーニング(ボイトレ)教室・発声練習

ボイストレーニング(ボイトレ)教室・発声練習を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボイストレーニング教室兵庫 市橋ボイストレーニング講座 スクールブログ 体験レッスンで...

体験レッスンで何をするんですか?というあなたへ☆

こんにちは、お盆ですね(*^-^*)
これからは秋に向かっていくといえども、まだまだ暑い毎日ですね。

暑い中レッスンに来て頂いている生徒さん、有難うございます!
ほんまに、水分補給は忘れないでくださいね(^-^;
水分は、喉にも良いですしね☆(塩分もお忘れなく)




さて、本日は「体験レッスン」の内容について書きます。
ざっとですが、ご参考下さい。

まず、初めてお会いしますので、
ボイストレーニングで やりたいこと(カラオケで練習したい曲があるとか、ライブに出る等)・歌で疑問に思っていること・今の現状に自分的に不満な事(主に歌に関してや、喉に関して)・好きな音楽や曲、アーティストなどなど。
いろんなことをお伺いします。

その方のパーソナルを見て、今後やっていくレッスン内容を決めるためです。

その後、歌う前のストレッチと腹式呼吸、簡単に声を出す、という流れで体験レッスンは終了します。

何度やってても感じるのは、
「体験レッスンが1時間て早すぎる!」って思います(笑)

お伝えしたいことが いっぱいあるので、いつも時間ギリギリです(笑)

でも、ぶっちゃけ「何がしたいかまだ分からないけど、とりあえず体験レッスン受けてみた」でもOKだと思いますよ。私個人的にですが。

だって、初めてのことなんだし(;´Д`)
誰でも初めてのことは、右も左もわからんものです。
「興味本位で受けに来た」それでも私はOKです☆

(初心者じゃない方でも、もっちろん大歓迎です。)

その後、本格的にレッスンを受けるか受けないかは自由です。





ざっと書きましたが、だいたいこんな感じです(*^_^*)
なるべく リラ~ックス♪したレッスンを出来ればと思っております。


最初に出来ないことが、徐々に出来るようになるようにコーチング出来れば嬉しいですね!


☆通常レッスンの生徒さんも、これからもどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)☆



 

(2016年8月15日(月) 18:38)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

貴方の声・魅力を生かすレッスン!目標に向け内面と技術両方からアプローチ

ブログ記事 ページ先頭へ