全国5万人が受講している「サイタ」

ボイストレーニング(ボイトレ)教室・発声練習

ボイストレーニング(ボイトレ)教室・発声練習を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボイストレーニング教室千葉 yumikoマジックボイストレーニング スクールブログ 通る声ってどん...

通る声ってどんな声?③

お久しぶりです!
ボイストレーニングコーチの齋木優見子です(^^)

長らくお待たせしてしまいましたが、前回の続きのお話をしようと思います。

通る声になりたいアナタ☆
ぜひ前のブログからご覧くださいね!


②ショッカー、ふなっしートレーニング

まずは部屋の隅に壁側を向いて立ちます。
体の前に壁と腕との三角形を作るように、壁に手をつきます。
みなさん、ショッカーやふなっしーは知っていますか?『イィー!』や『ふなっしーなっしー!』と声を出しているのをイメージ出来ると思います。
あの声をイメージして、そのままの格好で『ヒィー!』や『なっしー!』と声を出して見ましょう。
声を出す瞬間に壁を押すようにしてみてください。

壁の四隅に向かって声を出すと自分の声がよく耳に入ります。
またショッカーやふなっしーの声を出すことで、高い通る声が出せるのです!(^^)

前回、今回と通る声のトレーニングを一部お伝えしました。いかがでしたか?

トレーニング効果には個人差があります。
ボイストレーニングコーチはあなたひとりに合ったトレーニングを行います。実際に声を聞かせていただき、声の状態に合ったレッスンをします。
もっといい声になりたいと思っている方は、ぜひしっかりボイストレーニングをコーチに教わることをオススメします(*^^*)

もっとあなたに合うレッスンが見つかるかもしれませんよ♪

レッスンがしてみたいと思った方は、ぜひ無料体験レッスンでお待ちしています(^^)
楽しくレッスンしましょう♪♪

ボイストレーニングコーチ 齋木優見子

 

(2016年5月14日(土) 18:51)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ポップス、ロック好き必見!基礎~ステージの魅せ方まで研究しつくした達人

ブログ記事 ページ先頭へ