全国5万人が受講している「サイタ」

ボイストレーニング(ボイトレ)教室・発声練習

ボイストレーニング(ボイトレ)教室・発声練習を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボイストレーニング教室神奈川 ハナボイストレーニング教室 スクールブログ 当教室のボイス...

当教室のボイストレーニング教材

当ボイストレーニング教室の教材は大きく分けて二つあります。

一つはイタリア古典歌曲、もう一つは日本の古典です。

すこしくわしくみていきましょう。

まず、なぜイタリア古典歌曲か。
話し言葉は母音が短いので、丁寧に声を磨くには歌を使っての練習が最適なのです。
また、日本語を口に出したとき、母語であるがゆえの照れや先入観が入ることがあります。
イタリア語だと純粋にトレーニングに集中することができます。

次に日本の古典です。
例としては、祗園精舎やあめんぼの歌を使います。
音読練習方法をお伝えして、自宅で練習してきていただく流れになります。

普通に好きな曲でやりたいという方には、お持ちいただいた曲で対応させていただきます。具体的なことはレッスンで説明していきますね。



 

(2014年12月17日(水) 8:06)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

小学生~シニアの方までレッスン歴豊富!民放音楽番組でコーラスも

ハナボイストレーニング教室
七条はな (ボイストレーニング)

横浜・大船・藤沢・港南台・東戸塚・新潟・自由が丘・銀座

ブログ記事 ページ先頭へ