全国5万人が受講している「サイタ」

ボイストレーニング(ボイトレ)教室・発声練習

ボイストレーニング(ボイトレ)教室・発声練習を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボイストレーニング教室神奈川 ハナボイストレーニング教室 スクールブログ 自分に合う高さ...

自分に合う高さで歌おう

レッスンではいつも、キーボードで発声練習します。
そこでだいたい使える音の範囲をつかみます。

高すぎる、あるいは低すぎる音を歌うことは避けたいので、ちょうど良いところで歌っていただきます。

先日、私の歌を聴くと涙が出ると話してくださった方がいます。その曲の良さを伝えられたなら嬉しいですが、そんな私の歌も低すぎるところで歌うとやはり全然よろしくありません。

ご自分に合う高さで歌うことが大切です。



レッスンでは生徒さんの得意技を作り、良いところを伸ばすためのヒントをお伝えします。

それに沿って練習していただければ必ず歌がうまくなったり、話し声が良くなり声も通ります。

入会金無料キャンペーンももうまもなく終了です。
お申し込みはお早めにどうぞ。




 

(2014年10月20日(月) 10:49)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

小学生~シニアの方までレッスン歴豊富!民放音楽番組でコーラスも

ハナボイストレーニング教室
七条はな (ボイストレーニング)

横浜・大船・藤沢・新潟・自由が丘・銀座・東銀座

ブログ記事 ページ先頭へ