全国5万人が受講している「サイタ」

ボイストレーニング(ボイトレ)教室・発声練習

ボイストレーニング(ボイトレ)教室・発声練習を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボイストレーニング教室埼玉 開運!ボイトレスクール♪ スクールブログ ラッキーなこと...

ラッキーなこと☆

おととい、鴻巣のストークさんで歌声がありました。



おかげさまで、満員御礼で楽しく盛り上がりました。



最後に、「先生の歌が聴きたい」って言ってくださったので、私の大好きな「ハナミズキ」を弾き歌いさせて頂き、すごく嬉しかったです



いつも、歌声が終わるとストークさんの奥さまが作られるチーズカレーを頂くのが楽しみになり、おとといは、本番が終わって美味しいカレーを頂いたら、安心感からか急に眠気に襲われました。



それで、ごあいさつをして片づけをして家に帰ってから、カレー代をお支払するのをすっかり忘れていたことに気がつきました。



この日は、夜も遅かったので明日、直接お渡しに伺おうと思って封筒にカレー代を入れて大切にしまって準備しておきました。



そして、翌日のレッスンがすべて終わって、いざストークさんに向かったら連休初日の案内があり、どうしようかと思ったら、たまたまストークさんのオーナーがいらっしゃったのです!



なんと、前日のお支払そびれたカレー代を無事にお渡し出来たので良かったです。



しかも、その次の日に旅行に行かれる予定だったそうで、ちょうどお店の片づけにいらっしゃったと聞いて本当に運が良かったです☆



お土産にお野菜まで頂いたので、ありがたく姉と家に持ち帰りました。



今日は、そのお野菜を使って夕飯の煮物を作りました。



とっても美味しく頂きました♪



ありがとうございます☆

 

(2011年8月19日(金) 23:17)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!50名以上の教え子を抱える現役シンガー先生

ブログ記事 ページ先頭へ