音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール レッスンノート

金沢ヴォーカルスクールレッスンノート(6ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

曲を決める
♪サンサーラ→なめらかな声通りでツヤツヤ! ♪夢やぶれて→抑揚やロングトーンが磨かれてきました。 ♪時の過ぎ行くままに→♯3がちょうど良さそうです。 ♪楓→♯2がちょうど良さそ...
音程&声量O.K.
♪コイノアシアト→音程も声量も安定していました!
深みのある声になりました
☆腹式呼吸→バッチリ! ☆母音の口の開き方→より深みのある声になりました!がんばりましたね(^○^)
キー探し
☆腹式呼吸→よく出来ています! ♪レイニーブルー→キー探し。原曲から♯4で歌うとちょうど良さそうです!
全体的に上達
♪Wherever you are→前回の語尾の音程が直っていました!全体的に上達しています。
いい日旅立ち
♪いい日旅立ち→ピアノ伴奏で歌いました。音程も安定して、歌詞を大切に歌えています。歌いこんで自然に歌えるようにしましょう!
腹式呼吸であいさつ
☆腹式呼吸であいさつ 「おはようございます」 「ありがとうございます」 「こんにちは」 今日は、会場に響き渡るくらい良く声が出ていました♪
Whevere you are
♪Whevere you are→歌入り&キーボード伴奏で歌いました。前回より深まりました。息継ぎのときに肩が上がらなくなり素晴らしいです!ラストの音程も良くなりました!
順調
♪サンサーラ→伸びやかな高音が一段と輝いています。 ♪My Venus→オケだけでもバッチリ! ♪You are the only. . . →オケのラストはとっても良かったです! ...
あなたに
♪あなたに→キーボード伴奏で歌いました。原曲から♭2がちょうど良さそうなキーですね。今までの曲も復習しました。未来予想図Ⅱがしっくりくるキーだと思います。

金沢ヴォーカルスクールのレッスンノート ・・・計2,211件

金沢ヴォーカルスクール ページ先頭へ