音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール レッスンノート

金沢ヴォーカルスクールレッスンノート(2ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

ナレーターのように
Addictied to you→ナレーターのように活字に息を吹き込む歌い方がすごく心に響き渡りました!
ボイトレ
☆腹式呼吸→バッチリです! ☆母音の口の開き方→大変よく出来ました! ☆音階のスケール→声も太く大きく順調です。
カーペンターズ
♪サンサーラ→伸びやかなロングトーン。毎回長くなっています。 ♪I NEED TO BE IN LOVE→オケだけでも声が出ていて良かったです! ♪SUPER STAR→オケだけでも...
Autumn leaves
星に願いを/Autumn leaves→ピアノ伴奏で歌いました!飽きのこない構成もさすがです!ゆっくり深めて、さらに自然に歌えるように歌い込んでいきましょう。
酔いどれ女の物語
キー確認やピアノ伴奏に合わせて歌いました。まだ最初なので歌に合わせたりしながら、だんだんと慣れてきました。
腹式呼吸
☆腹式呼吸→出来ています! ☆裏声の発声→『お』で裏声で発声練習10回 ☆母音の口の開き方→『あ、え、い、お、う』
課題曲
「スケート」両手で弾けました!左手が特に上手ですね。
微笑みを想い出すまで
ピアノ伴奏だけでラストのロングトーンも美しく決まりました!
目標があると伸びる
♪サンサーラ→キレイなロングトーンで輝いています。 ♪My Venus→オケだけでも、とっても素晴らしかったです! ♪You're the only→歌入り、最高です! ♪もう...
ブルーバード
歌入りで一緒に練習しました。Aメロの高低差が激しいところは意識をして音を取るように歌いました。全体的にはメロディラインがキレイに乗っかって歌えています。この調子で!

金沢ヴォーカルスクールのレッスンノート ・・・計2,183件

金沢ヴォーカルスクール ページ先頭へ