音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール レッスンノート

金沢ヴォーカルスクールレッスンノート(18ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

夢の大地
レッスンお疲れ様でした☆ ♪夢の大地→ピアノ伴奏だけで歌いました。集中して音程も高めにしたときは気持ちよかったです!
泣かせてヨコハマ
レッスンお疲れ様でした☆ ♪泣かせてヨコハマ→1コーラス目をピアノ伴奏で歌いました。最後の「したくない」の「い」の音程もぴったり合ってきました。
ウィスパー
♪世界はまわると言うけれど→1コーラス目をウィスパーで。それ以降は普通に歌う。素晴らしい声が発揮できました!今後も忘れずに(^○^)
発声
レッスンお疲れ様でした☆ ☆「お」の口の開き方で発声(別紙参照) ☆母音の口の開き方(別紙参照) ♪壁の向こうへ→口の開き方がよく、ハキハキした明瞭感のある声です。
発声
♪My Venus→転調後もなめらかに自然な声で歌えています。 ♪You're the only. . . →Very good! ♪Someone Like You→アデルさんの声...
高音を地声っぽく歌う
個人練習→「お」の口で、丹田から眉間にかけて低音から高音まで、裏声で発声。
教本①修了おめでとうございます!
レッスンお疲れ様でした☆ 教本①修了おめでとうございます\(^o^)/ 生徒さんの努力の賜物です! 両手でピアノを弾けるようになって私も嬉しいです♪
瞳をとじて
レッスンお疲れ様でした☆ 瞳をとじて→ピアノ伴奏でフルコーラス歌う練習。 【宿題】フェイクの練習
Song for. . .
レッスンお疲れ様でした☆ ☆発声よく響いています! ♪Song for..→1コーラス目をピアノの音に合わせて音取り。気持ち良いくらいに音程がきまっています!
発声練習
「おー」を歌う前に10回発声。

金沢ヴォーカルスクールのレッスンノート ・・・計2,110件

金沢ヴォーカルスクール ページ先頭へ