音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール レッスンノート

金沢ヴォーカルスクールレッスンノート(17ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

表現力
レッスンお疲れ様でした☆ ♪愛をこめて花束を→いい感じです! ♪みんな空の下→表現力を磨きました。 サビは大きく「見守っているよ」などは、励ますように。
オケでも音程の安定感キープ
レッスンお疲れ様でした☆ ♪My Venus→歌入り&オケで練習。 ♪You're the only. . . →オケだけでも完成度が高いです!よくがんばりましたね ♪Gre...
録音
レッスンお疲れ様でした☆ ♪ハナミズキ→ピアノ伴奏で歌を録音。表現力を磨きました。
自力がんばりました!
レッスンお疲れ様でした☆ ♪My Venus→オケだけでもバッチリ! ♪You're the only. . . →オケを自力でかなり歌えるようになってきました!
マイクを上からがぶり!
レッスンお疲れ様でした☆ ♪光→一番高い部分はマイクを上からかぶり!と、食べるように口を開く。
課題曲のアレンジ
レッスンお疲れ様でした☆ 課題曲の一部をセリフにしたり、振り付けで演出をしたり、生徒さんの魅力が最大限に引き出せるようアレンジ。
発表会に向けて
レッスンお疲れ様でした☆ ♪花火→#2良い感じ! ♪Starting Over→原曲が良さそうです!
笑顔
レッスンお疲れ様でした☆ ♪愛をこめて花束を/みんな空の下→暗譜と笑顔で素晴らしい!
Song for. . . 1コーラス目
レッスンお疲れ様でした☆ ☆腹式呼吸 ☆メジャースケールとマイナースケール ♪Song for. . . →1コーラス目の音取り。音程の安定感が高くなりました!
桜坂
レッスンお疲れ様でした☆ ☆腹式呼吸→上出来! ☆発声→裏声でバッチリ! ☆メジャースケール練習→ドレミファソラシド安定しています! ♪桜坂→キーボード伴奏だけで、音程の...

金沢ヴォーカルスクールのレッスンノート ・・・計2,154件

金沢ヴォーカルスクール ページ先頭へ