音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール レッスンノート

金沢ヴォーカルスクールレッスンノート(15ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

パート・オブ・ユア・ワールド
レッスンお疲れ様でした! ♪パート・オブ・ユア・ワールド→歌入りで歌いました。中音域(ソ・ソ#・ラ)を強化。
恋をするなら
レッスンお疲れ様でした! 3曲ともバッチリでした! 当日は、カラオケを楽しんで来てくださいね(*^^*)
愛をこめて花束を
レッスンお疲れ様でした! ♪愛を込めて花束を→1コーラス目を暗譜。やはり歌詞を見ないほうが歌の想いが伝わってきました。
泣かせてヨコハマ
レッスンお疲れ様でした☆ ♪泣かせてヨコハマ→全体的にいい感じに仕上がってきました。ラストの「したくない」の音程もだんだん上がりきっています。
録音
レッスンお疲れ様でした☆ ♪恋をするなら→歌入り&オケ&録音しました。音程も安定して、「燃えようよ」「恋をするなら」を大きく歌いメリハリがつきました。 ♪抱擁→初オケに挑戦。音程いい...
高音を地声っぽく
レッスンお疲れ様でした☆ Alchemy→ラストの『みせるよー』も、声が透り地声のように歌えました!オケでも良い感じ。 My Song→歌入りとオケで練習。生ピアノで歌えるように練習...
手で音程を取る。
レッスンお疲れ様でした☆ ドレミファソラシドを手で音程を取りました。
夢の大地
レッスンお疲れ様でした☆ ♪夢の大地→ピアノ伴奏だけで完成度高く歌えました!素晴らしいです!
桜坂
レッスンお疲れ様でした☆ ♪桜坂→BENIさんバージョン、とっても素敵でした!英語の発音も美しい。
恋をするなら
レッスンお疲れ様でした☆ 恋をするなら→歌入り⇔カラオケ 交互に歌う練習をしました。安定感が高いです。

金沢ヴォーカルスクールのレッスンノート ・・・計2,109件

金沢ヴォーカルスクール ページ先頭へ