音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール レッスンノート

金沢ヴォーカルスクールレッスンノート(14ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

自力がんばりました!
レッスンお疲れ様でした☆ ♪My Venus→オケだけでもバッチリ! ♪You're the only. . . →オケを自力でかなり歌えるようになってきました!
マイクを上からがぶり!
レッスンお疲れ様でした☆ ♪光→一番高い部分はマイクを上からかぶり!と、食べるように口を開く。
課題曲のアレンジ
レッスンお疲れ様でした☆ 課題曲の一部をセリフにしたり、振り付けで演出をしたり、生徒さんの魅力が最大限に引き出せるようアレンジ。
発表会に向けて
レッスンお疲れ様でした☆ ♪花火→#2良い感じ! ♪Starting Over→原曲が良さそうです!
笑顔
レッスンお疲れ様でした☆ ♪愛をこめて花束を/みんな空の下→暗譜と笑顔で素晴らしい!
Song for. . . 1コーラス目
レッスンお疲れ様でした☆ ☆腹式呼吸 ☆メジャースケールとマイナースケール ♪Song for. . . →1コーラス目の音取り。音程の安定感が高くなりました!
桜坂
レッスンお疲れ様でした☆ ☆腹式呼吸→上出来! ☆発声→裏声でバッチリ! ☆メジャースケール練習→ドレミファソラシド安定しています! ♪桜坂→キーボード伴奏だけで、音程の...
オーディション課題曲
レッスンお疲れ様でした☆ オーディションの課題を練習しました。
暗譜
レッスンお疲れ様でした☆ ♪愛をこめて花束を→暗譜とっても良かったです!抑揚も豊かでバッチリ!
泣かせてヨコハマ
レッスンお疲れ様でした☆ ♪泣かせてヨコハマ→音程がバッチリ!よく頑張りました!!

金沢ヴォーカルスクールのレッスンノート ・・・計2,121件

金沢ヴォーカルスクール ページ先頭へ