音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール レッスンノート

金沢ヴォーカルスクールレッスンノート(10ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

初花凛々
ピアノ伴奏だけで歌いました。音程の安定感が高くパフォーマンスも動画を撮って研究しました。
動画
♪パート・オブ・ユア・ワールド→動画を撮影しながらチェック。パフォーマンスも歌詞に合ってきました!
イメージ
愛をこめて花束を→フルコーラス。歌入り&キーボード伴奏。イメージが出来上がっていて全身全霊、歌い上げました。
ハナミズキ
前回よりもかなり響いています。自分の歌のように身体にフィットしてきました。 ♪Fly me to the moon→初練習。キーはGがよい感じ。
Song for. . .
2コーラス目までガイドメロディに合わせて歌いました。音程の安定感が高くなっています!
ring your bell
レッスンお疲れさまでした☆ 音源に合わせてメゾパートの初音取り。
特徴
体験レッスンお疲れさまでした☆ ☆腹式呼吸 ☆ロングブレス ☆ドレミファソラシドの口の開き方 【特徴】 ・音程の安定感高い ・声域ひろい ・高音キレイ ♪初恋→歌入り...
感動!
レッスンお疲れ様でした☆ ☆「おー」で発声 ♪Beautiful→音程・表現・全身全霊歌う姿、感動しました!
動画
レッスンお疲れ様でした☆ ♪花火→動画を撮りながらパフォーマンスを考えました。 ♪starting over→#1が良さそうですね!
動画
レッスンお疲れ様でした☆ ♪パート・オブ・ユア・ワールド→歌詞に合ったパフォーマンスを創作。

金沢ヴォーカルスクールのレッスンノート ・・・計2,107件

金沢ヴォーカルスクール ページ先頭へ