サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング 埼玉 金沢ヴォーカルスクール レッスンノート レッスンお疲れ様でした☆♪...

レッスンお疲れ様でした☆♪...

ボーカル教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

レッスンお疲れ様でした☆

♪Call me may be→英語の発音も良かった。音域大丈夫です。

♪Dream fighter→生徒さんの声に合っています。音もしっかりキャッチできてしまいました。

♪ねぇ→スコーンと抜ける高音が特に魅力的。

♪創聖のアクエリオン→高音域が武器ですね。しゃくらずにしっかり音をキャッチできています。
このレッスンノートを書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着レッスンノート

♪メモリー→右手で弾きました!初めてにしては上出来です!

♪無縁坂→キーボード伴奏で歌いましたが、好感触です!

愛なんてシャバダバダ。をピアノ伴奏だけで歌いました。初めてのわりには好感触です!

全体的に音程がフラットしないで歌えて、とってもキレイな旋律で歌えました!高い音域が含まれている曲も本当に歌えるようになり素晴らしい成長です。

練習曲のいちばん最高音の高い『ミ』がちゃんと出せました!この調子です! 『お』の発声、お腹からちゃんと出せました。生徒さんも身体が響いていると思います。

レッスンノート ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta