サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング 埼玉 金沢ヴォーカルスクール レッスンノート レッスンお疲れさまでした☆...

レッスンお疲れさまでした☆...

ボーカル教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

レッスンお疲れさまでした☆

今日は、腹式呼吸、発音の練習をしました。

発音のひとつひとつハッキリしていて、レッスンの一番最後に練習した声量もよく響くようになりました。聞いていて心地良かったです。

腹式呼吸もなれてきたようで、息継ぎも出来てきました。

明日は「聞いて欲しい」という意識を持ちながら、フレーズの間を息継ぎを使ってうまく取るようにお話されるといいと思います(*^-')b
このレッスンノートを書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着レッスンノート

二曲とも身体にフィットしたように、自然に歌えてバッチリです!

♪インフルエンサー→ダンスもカッコいい! ♪3月9日→生徒さんの雰囲気に、とても似合っている声です!

2曲とも本番をイメージして歌いました!安心して聴いていられて、とても良かったです!

2コーラス目を練習。英語の発音さらに美しくなっていました。『wondering~』とくに良かったです!

今までの生徒さんの声とはまったく別人の声。力が抜けて『素』のままの声がとっても心地良かったです。

レッスンノート ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta