サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング 京都 まあやヴォイスレッスン・アップル レッスンノート 曲の練習

曲の練習

ボーカル教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

久しぶりのレッスンお疲れ様でした!
だいぶ出し方も変わったかな?と思う感じもありましたが、高い声は健在だったので安心しました。

◎柔軟体操と、首回しなど

◎曲
91㎝
雨音Valentine
夜は眠れるかい?
etc..
このレッスンノートを書いたコーチ

17歳でホールクラスのステージを経験。弾き語り・アカペラ好きは要必見

新着レッスンノート

久しぶりのレッスンお疲れ様でした! だいぶ出し方も変わったかな?と思う感じもありましたが、高い声は健在だったので安心しました。 ◎柔軟体操と、首回しなど ◎曲 91㎝ 雨音Valentine 夜は眠れるかい? etc..

お疲れ様でした!今日は本当に色々とありがとうございます。 ◎ウォーミングアップ(リップロールなど) ◎曲の練習 シングルベッド 今日はたくさん唄っていただきましたが、出し方の違いは、ご自身でわかって歌われる方は少ないので喉に負担かからない発声でしたら問題ないかと思います...

お疲れ様でした!今日もとても素晴らしかったですね! ◎ウォーミングアップ ◎スケール練習(リップロール、スラー、など) ◎歌詞がある場合とない場合の声の響きの違い ◎曲の練習 JUJU ただいま 固まってきたように思いますので、あとは喉に負担かけずハミングで...

お疲れ様でした! 今日も綺麗なお声でした! ◎ウォーミングアップ肩回しや首回し ◎スケール練習(オ行、スタッカートなど) ◎曲 漁火挽歌 ただいま 次回も楽しみにしています。

お疲れ様でした! 暑い中、大きな声でたくさん歌えましたね! 今日も素晴らしかったです。 ◎ウォーミングアップ ◎スケール練習(リップロール、スタッカート) ◎曲 明日晴れるかな、とても良くなっていると思います(≧∇≦) あとは、何回歌っても同じクオリティに仕上がる...

レッスンノート ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta